Music Cafe Bar 5150 BLOGlogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONSTER baSH

前回の記事にも少し書いたのですが、今週末20日/21日に香川県で行われる「MONSTER baSH」というイベントに参戦してきます!!
本来2日間のイベントなのですが、残念ながら参戦できるのは2日目のみ…。
が、2日目に好きなバンドが集中しているという嬉しい状況なので、土曜の仕事を終えたその足で香川県に突撃してきます!!

もうすぐ夏も終わるので、最後に最高の思い出を作れることを期待して残り数日、首を長くして過ごしたいと思います(笑)
  1. 2011/08/18(木) 22:14:00|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海に行ってきました


ご無沙汰してます。だいち@Staffです。

先日お客さんたちと海に行ってきました!!
自家製のスイカを持っていってスイカ割りや、みんなで水鉄砲の撃ち合いなどをして、周りの子供たちに白い目で見られながら楽しい時間をすごしました。

海に行った後で気づいたのですが、めっちゃ日焼けしてました。
数日たった今でも若干ひりひりしてます。

21日は香川へモンバス参戦しに行くので、さらに日焼けしそうです。
が、すげー楽しみです。
モンバスから帰ったら、このブログでレポートしたいと思います!!
  1. 2011/08/11(木) 03:47:40|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

5150 Staff

Author:5150 Staff
島根県松江市寺町にある
"Music Cafe Bar 5150"です。
店内ではRockをメインに
さまざまな音楽を流しています。
ノンアルコールも多数あり!!

飲んだり
聴いたり
雑談したり

ゆるい感じでやっております(・∀・)
気軽に遊びに来てください!!


【ADDRESS】
島根県松江市寺町199-1
ノンデルビル2F-B
【TEL】
0852-23-1251
【OPEN & CLOSE】
20:00~05:00
定休日なし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
スタッフ (20)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

