Music Cafe Bar 5150 BLOGlogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、だいち@staffです。

先日の24日25日に、お店の近所の白潟天満宮(通称天神さん)でお祭りがありました。
24日は行くことが出来なかったのですが、25日にちょこっと祭に顔を出しました。

普段はお客さんとして来てくれる方の働いている姿をみて、
久しぶりに見る知人の顔をみて、
お祭りという非日常をのんびりと味わって、
なかなか充実した月末でございます。

来月は松江市水郷際という大きな花火大会や、
その他小さなお祭りがちらほらと近場である予定です。

どこかに出店ということはおそらくないと思うのですが、
お店の方は通常営業しています。
お祭りの帰りにでも是非遊びに来て、みんなでお祭りトークに華を咲かせませんか?
ただし、咲くかどうかの保証はいたしません(笑)
  1. 2011/07/28(木) 20:45:38|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月も残り10日ですね

7月も残り10日になりました。
1日1日が過ぎていくのは早いですね。

残り10日間のお店でのイベント情報です。

21日(木) レディースデー
24日(日) 飲み物ALL\500 ※松江市天神祭
25日(月) 飲み物ALL\500 ※松江市天神祭
28日(木) レディースデー
  1. 2011/07/20(水) 21:04:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブがやりました!!

梅雨も明けて、毎日暑い日が続きますね。
こんにちは、スタッフだいちです。

先日7/9(土)に第4回目になる5150企画ライブをやりました。
今回初登場のバンドや、久しぶりに見る顔がお客さんとして来てくれたりと今回も楽しいイベントでした。
お客さん、出演者のみなさん、ありがとうございました!!

次回はまだ未定ですが、おそらく10月。
出演者募集中!!
次回も楽しいイベントにしたいと思います。
  1. 2011/07/10(日) 23:44:41|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

5150 Staff

Author:5150 Staff
島根県松江市寺町にある
"Music Cafe Bar 5150"です。
店内ではRockをメインに
さまざまな音楽を流しています。
ノンアルコールも多数あり!!

飲んだり
聴いたり
雑談したり

ゆるい感じでやっております(・∀・)
気軽に遊びに来てください!!


【ADDRESS】
島根県松江市寺町199-1
ノンデルビル2F-B
【TEL】
0852-23-1251
【OPEN & CLOSE】
20:00~05:00
定休日なし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
スタッフ (20)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

