Music Cafe Bar 5150 BLOGlogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずいぶん更新が遅れました…

久しぶりの更新です。
こんにちは、だいち@staffです。

前回の更新で予告していたMONSTER baSHのレポをしたいと思います。

参戦したのは2日目だけでした。
日曜日だったため、土曜の営業終了後、友達の元へと行き風呂を借りてからの出発。
道中僕は寝ていたのですが、3時間かからないくらいで香川県へと突入。
現地は結構な雨だったので、会場入りする前にイオンへ寄ってレインコートを購入。
結局、会場入りしたのは12時前くらいでした。

会場に入って最初にしたのは、物販めぐり(笑)
モンバスのオフィシャルグッズを一通り見て、ちょっと休憩していたらなんと、
難波さん(ex.Hi-STANDARD)がバンドメンバーとともに目の前を徘徊していました!!
行ってよかったモンバス…

さてさて、参戦1発目はPerfume。
モッシュが半端ない…
ステージとはちょっと離れたところにいたのですが、モッシュピットに混ざって楽しみました!!
モッシュがヤバイとうわさで聞いていたのですが、マジだった。
Perfume好きになりました(笑)

次はねごと。
YouTubeで音源聴いたり、映像見たりして予習していたので楽曲は大体把握。
やっぱ生の音はいいですね。
最近人気なだけはある。
正直、曲の感じ的に激しく盛り上がるってわけではないのですが、ねごとの曲は好きです。
YouTubeでお気に入り登録済み(笑)
余裕があればCDを買うのですが…

3つめは、さっき間近で見た難波さん。
まさかハイスタの曲までやってくれるとは思っていなかったので、すげーテンションが上がりました。
ハイスタの曲が始まると、後ろで聴いていた人たちも一気に前に来ていっそう激しいモッシュに…。
あの盛り上がり方はやばかったです。

4つめはFACT。
この頃から雨がいっそう強くなり、全身が寒くなってまいりました…。
でも、期待通りの盛り上がり。
やっぱFACTはかっこいいね。
FACTって女性ファンが多いことに結構驚きでした。

その後、連続ではしゃぎ過ぎたので休憩もかねて、食事にうどんを食いました。
食事の最中、バケツをひっくり返したかのような土砂降り。
びしょ濡れになり、寒さに耐えかねて帰ることに。。

途中から参加し、途中で帰ってしまったのですが、とても楽しめた1日でした。
可能であれば、また来年リベンジしたいと思います。
  1. 2011/09/02(金) 05:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばたばた | ホーム | MONSTER baSH>>

コメント

熱中症を心配してたのに、まさかの極寒w
風邪ひかなくて何よりです。
楽しめて良かったね!!
Fact見たかったなー(´・ω・`) 来年は行きたい!!
  1. 2011/09/02(金) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. ・ω・ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> ・ω・ さん

まさかの豪雨には驚いたけど、逆に思い出になりました!!
  1. 2011/09/13(火) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. だいち@5150 Staff #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mcb5150.blog98.fc2.com/tb.php/28-64bfc080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

5150 Staff

Author:5150 Staff
島根県松江市寺町にある
"Music Cafe Bar 5150"です。
店内ではRockをメインに
さまざまな音楽を流しています。
ノンアルコールも多数あり!!

飲んだり
聴いたり
雑談したり

ゆるい感じでやっております(・∀・)
気軽に遊びに来てください!!


【ADDRESS】
島根県松江市寺町199-1
ノンデルビル2F-B
【TEL】
0852-23-1251
【OPEN & CLOSE】
20:00~05:00
定休日なし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
スタッフ (20)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

